キャン・ステーション サイトロゴ

MENU

news新着情報

宿泊体験とワーケーションの実証事業「いろいろ旅の宿and温泉まがりオフィス」 を開始!

更新日 : 2021.11.05

津奈木いろいろ旅の宿and温泉まがりオフィスとは

津奈木いろいろ旅の宿and温泉まがりオフィスとは

「津奈木いろいろ旅の宿and温泉まがりオフィス」は、津奈木町役場が主体となり、津奈木町の中心部にある温泉施設「つなぎ温泉四季彩」や、物産館「つなぎ百貨堂」の広場を活用して実施する、宿泊とワーケーションの実証事業です。
新しい生活様式が浸透したことによって、多様なライフスタイルの変化が起きている今。津奈木町としてどのように包括し、どのような目的で宿泊滞在やワーケーションを楽しんでいただける地域となるかを検証し、考察していきます。


4つから選べる宿泊体験

最新型のトレーラーハウスや、4人までゆっくり宿泊できる据え置き型のキャンピングカー、2名用と4名用の2つのテント、「RVパーク」と連携した「車泊」からお選びいただけます。
温泉や焚き火、野外リビングなども利用でき、津奈木町の魅力を体感できます。

温泉付きのワークスペース

温泉施設「つなぎ温泉四季彩」の一角を間借りし、1日から利用可能な温泉付きシェアオフィスを用意。
テーブルや椅子も集中して仕事に取り組むことができるオフィス仕様となっており、温泉施設の一角がオフィスと同等の設備空間となっています。その他、Wi-Fiやオフィス備品も完備しています。
4名まで利用が可能で研修や、プロジェクト推進の合宿、日常的ワーケーションとして日々の業務を行うなど、さまざまな利用シーンを想定しています。
新型コロナウイルスが落ち着いてきた今こそ、社員のリフレッシュを兼ねて温泉付きシェアオフィスを利用し、テレワークを実践してみるのはいかがでしょうか。
温泉で脳が活性化し、集中力が増すため、新しいアイデアやサービスの企画会議にも最適です。


津奈木町役場に個室のワークブースが!

株式会社関家具が手掛ける個室ブース「Kolo」。遮音性、吸音性の高さ、調光などこだわりの設備を施し、突発的なオンラインミーティングにも最適な個室のワークブースが、津奈木町役場に設置されます。シェアオフィスではなく、ひとりでゆったりと集中して作業をしたいときにご利用ください。予約制となっていますので、KIWアプリより予約してご利用ください。

Archives