キャン・ステーション サイトロゴ

MENU

news新着情報

オートキャンパーさんに掲載されました

更新日 : 2019.06.15

オートキャンパー7月号に掲載中

オートキャンパー7月号に掲載中

オートキャンパー7月号に掲載されました。
キャンピングカーは、これまでの日本に馴染みのなかった気ままな旅のお供としてブームと言えるほどの反響を得ています。
その反面、憧れを抱いているけど所有することにハードルがある方もたくさんいらっしゃいます。
そのような方にキャンピングカーを身近に体験してもらい、将来、キャンピンカーを愛用してもらえる足掛かりになればと考えています。
また、既存のキャンピングカーオーナーさんの中には、乗る機会が少なく、所有していることに対して維持費が負担になっている方もいらっしゃると思います。
そのようなオーナーさんへの負担を軽減する提案として、使わない日を貸出可能日として登録してもらい、使ってみたい方に体験してもらうことによって貸出し料を受け取ってい頂くサービスを始めました。
近年は、一般乗用車では、カーシェアリングも定着しつつあるようですが、双方が直接待ち合わせすることや金銭の収受を直接行う事でのトラブルもあるようです。
キャンステーションはそのような問題を解決する手段として、一応の審査をクリアした方のみの社会的にも信頼できる方のみの会員制倶楽部として、安心・安全をモットーに、「借りたい人」と「貸したい人」を繋ぐプラットホームを目指して創設しました。
キャン・ステーションが、より多くの方に安心に安全にキャンピングライフを楽しんで頂けれるサポートができれば幸いです。

イメージ


Archives