キャン・ステーション サイトロゴ

MENU

news新着情報

テレワーク1dayプラン

更新日 : 2021.12.24

キャンピングカー&キャンピングトレーラーでテレワーク!

キャンピングカー&キャンピングトレーラーでテレワーク!

コロナ時代の安心な選択『在車勤務!』
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、在宅勤務を中心としたテレワークを導入する企業が増えています。
在宅勤務を始めたことによって、これまでの働き方が非効率的であったり無駄だった部分が浮き彫りになり、在宅勤務は新たな働き方として定着し始めました。
このように沢山のメリットがある在宅勤務ですが、自宅では仕事環境が整っていなかったり、家族の目が気になったり、不満を抱えながら在宅勤務をさている方もいらっしゃるようです。
そこで注目され始めたのが“在車勤務”
車内は慣れ親しんだ空間であり、完全個室。
仕事に集中出来る空間として脚光を浴び始めました。
しかし、いざ車内で仕事を始めると、
「長時間の電源が確保できない。」
「パソコンや書類を置くテーブルがない。」
「ひざ元にノートパソコンを置くスタイルだと、パソコンのポジションが安定しない。」
「空調のためエンジンを駆けたままだと騒音、排ガスが気になる。」
など、新たな課題が見え始めました。
それらの課題をキャンピングカーは解消します!
ほとんどのキャンピングカーは、アイドリングを止めて静かな状態でも空調を掛けておけ、長時間パソコンやプリンター、Wi-Fiが使用できます。また、しっかりとしたテーブルがセットされているので、疲労なく効率よく長時間のテレワークが可能です。その他、電源装備で冷蔵庫や電子レンジ、マックファンを搭載した車両もあり、換気もバッチリ!
さらに、移動が可能なので、場所を変え気分転換を計ることも可能です。

しかし、テレワーク目的にキャンピングカーを購入するのはなかなか困難ですね。
弊社ではそんな方達を応援する企画として、テレワーク貸出プランをご用意してあります。
ぜひこの機会に新たなテレワーク環境としてキャンピングカーによる在車勤務を体験して下さい!
より多くの方に、快適な働く環境を手に入れて頂ければ幸いです。


一日の貸出料金(消費税別)
インディ号:8,000円
パール号:10,000円
アミティ号:7,000円
ヌングイ号:7,000円
Harley号:7,000円
ホビー:8,000円
*表記はいずれも税別価格で、9時~18時までの一日料金になっています。
 18時を過ぎる場合は20時までの返却受付をしており、1時間に付き1,000円の追加料金が掛かります。
*車両の詳細は、『貸出車両紹介』のページでご確認下さい。

詳しくはお電話でお問合せ下さい。

ハーレー号

ハーレー号

装備
・外部電源 ・シンク ・冷蔵庫 ・冷暖房エアコン(走行時)

パール号

パール号

装備
・外部電源 ・テレビ ・DVDデッキ ・プロジェクター ・FFヒーター ・シンク

アミティ号

アミティ号

装備
 ・外部電源 ・FFヒーター ・テレビ ・シンク ・冷蔵庫

ヌングイ号

ヌングイ号

装備
 ・外部電源 ・FFヒーター シンク ・冷蔵庫 

インディ号

インディ号

装備
・外部電源 ・シンク ・コンロ

トラベルトレーラー ホビー

トラベルトレーラー ホビー

装備:冷蔵庫、エアコン、電気ポッド、パソコン(windows、Office)、
モニター(携帯につないでYouTube動画)、無料Wi-Fi
室外:ウッドデッキ、ガーデニングテーブルセット

Archives